« ミシェル・コロンビエ | トップページ | エレメンタル・ジェレイド »

2005年4月24日 (日)

イタリア映画祭

毎年、東京で、ゴールデンウィークに行われているイタリア映画祭。仕事柄、絶対、ゴールデンウィークなんて休みが取れないため、そのほとんど、特に目玉作品はまずもって見ることができないのが、毎年残念。今年は、なんとエットーレ・スコラの「GENTE DI ROMA」(これは、日本上映はまずないとあきらめてました)が上映される!!! 軽やかな、ちょっとフュージョンっぽい香りもするトロバヨーリのジャズ・サントラも、またたまらなかった、この映画!!! 心地よいに決まっているのですが、・・・・またしても、見れないスケジュール!!!

|

« ミシェル・コロンビエ | トップページ | エレメンタル・ジェレイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92257/3842947

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア映画祭:

« ミシェル・コロンビエ | トップページ | エレメンタル・ジェレイド »