« 今日は、久々に愛知万博の話題 | トップページ | 理想の料理本 »

2006年4月30日 (日)

民放

NHKヘビー・ウォッチャーである旨は、何回も書いているかと思いますが、今、スポーツは苦手なので、教育テレビの高校講座に変えてみる。たまには、民放を、と思い、テレビ東京の卓球に変えてみる。サッカーなどに比べると、熱さは少ないか(熱い中継は苦手)と思いきや、これが・・・まるで格闘技中継のような演出。・・・・・苦手なんだけれども、何も付け加えないNHKのメジャーリーグ野球にまた変更。テレビ見る(というか、ほとんど眺める/感じる感じ)のにも、体力がいる、この感覚は、自分が疲れているのが悪いのか、テレビがエスカレートしているのか(両方と思う)。

|

« 今日は、久々に愛知万博の話題 | トップページ | 理想の料理本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92257/9824274

この記事へのトラックバック一覧です: 民放:

« 今日は、久々に愛知万博の話題 | トップページ | 理想の料理本 »