« 高校講座 | トップページ | 玉ねぎのステーキ!! »

2006年4月17日 (月)

オムレツ

火曜まで、激忙です。『ARIA』見る時間ぐらいしかありません。やっぱり、謎の遊び歌はありましたね。歌舞伎化するARIA。どうも、キーワードでがんじがらめになっていく気がする。(はずかしいセリフ禁止/デッカイ何某/バイニャETC)いろんなお約束が連結されて、お約束以外のものの入り込む余地がなくなっている。これはヤバイぞ。・・・・さて、「きょうの料理」アーカイブで見て以来、プレーンオムレツ作りにハマるも、本日はかなり成功に近く、それでワインしながら、ひたすら資料作りでした。とりあえず、かたがつくも、明日も早いので、これで失礼。聴かないといけないCDも、見ないといけない映画もたまっているけれど、さあ、どうしよう・・・・

|

« 高校講座 | トップページ | 玉ねぎのステーキ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92257/9630763

この記事へのトラックバック一覧です: オムレツ:

» グッチ裕三料理レシピ!あのキッチン用品も見つけた! [グッチ裕三 料理レシピ]
グッチ裕三さんがNHKきょうの料理で紹介した、自慢のレシピたちを紹介!料理レシピの中でも人気のグッチ裕三さんのレシピ本は「男の料理」としてもすごく人気です! [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 14時28分

« 高校講座 | トップページ | 玉ねぎのステーキ!! »