« マシーン | トップページ | ガンパレード »

2006年4月 6日 (木)

ブロードウェイ

ということで、中野ブロードウェイ。「まんだらけ」だらけなんですね、改めて意識すると。しかも「まんだらけ」って、コミックだけだと思っていた(すみません、あまりに初心者で)ら、「コミック周辺全部」みたいな感じで、「おまけ専門店」とか、すごいですね。で、ここでは、本当は初期・光宗ものを探しに行ったのですが、どれも「WANT受け付けます」状態で、在庫はなく、・・・・・その代わり、「いやあ、ないだろうけれど、一応」と思って探したら(まあ、こういう言い方は、ある、ということなんだけれども)ありました!『ぼくマリ』。ぼくのマリー。95年の保刈久明音楽(この人名義の作品としては、初めてではないか)作品のラジオドラマ・サントラ。『ココロ図書館』よりも、前の作品。クレジット見ると、菅野よう子・新居昭乃両巨頭も参加している豪華なスタッフで作られた、カジュアルなライト・フュージョン・タッチのインスト・ナンバーが多い、宮村優子(!!)主演もの。しかも、チョー安い価格。ドラマCDと思われて、並んでいた。ほかに『ヨコハマ買い出し』の11,12コミックを買って、帰路へ。いやあ、ということで、この日は第一部・第二部みたいな一日だったのでした。ほうとうは、今日、作って食べて見ました。こしがあって、もっともちっとしたきしめん、という感じでした。多分、書かれていた通りの分数で調理したので、あっていると思うんですけど・・・

|

« マシーン | トップページ | ガンパレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92257/9465306

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードウェイ:

« マシーン | トップページ | ガンパレード »