« 例えば2年後のキャスティングとかそういうこと | トップページ | ARIA THE NATURALの音の話 »

2006年5月18日 (木)

三江線

ということで、来週、三江線に行くことにしました。初山陰。東北のかの岩泉線も考えましたが、なんと、今、「秘境駅号」なんてものが通ってしまっていて、「行きやすい」。これは違う! それこそ、横見氏じゃないが、「違う」。と思い、三江線にしました。それより気になったのが、岩泉線にたどり着くまでの、山田線。ここ、各駅停車・・・・と思って探したら、なんと日中通る列車で各駅停車はない!夜遅くなってからしかない!どんな景色かを楽しみながら各駅停車・・・ができないのだ。岩泉線より、こっちの方が、よっぽど秘境駅だろう、と思ってしまった(秘境駅号も、山田線はすーっと飛ばしてしまって、各駅になるのは、岩泉線に入ってから)。うーん、こういうところが、なんというか・・・・ということで、来週、三江線です(あんまり、天気予報、よろしくないんですけれど)。

|

« 例えば2年後のキャスティングとかそういうこと | トップページ | ARIA THE NATURALの音の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92257/10121784

この記事へのトラックバック一覧です: 三江線:

« 例えば2年後のキャスティングとかそういうこと | トップページ | ARIA THE NATURALの音の話 »