« 今週は、またハードなもので | トップページ | エンド・クレジットをはじめて見ました »

2006年5月 9日 (火)

見てもいないのに

もう少し大人しい歌かと思ってました。「涼宮ハルヒ」は、放映局が映らないため、未見(非常に見たい)なのですが、この4月からのアニメの中でダントツの人気になっているので、気になっていた。映画とかだと、話題になればなるほど、「ふーん」と思うのだが、まあ、自分にとって、アニメというのは、まだまだ勉強の余地があるということなんでしょう。で、バケバケにバケるといわれているエンディング・テーマに先行してオープニング・テーマ「冒険でしょでしょ」が出ているのですが、2年前だったら、気にもしなかったでしょうな、しかし、なんとなく、このタイトルでオーラを感じるようにはなりました。思ったよりも派手で、楽しさよりも、少し真剣味もありますね。でも、これですでにヒットしそうなキャッチーさはある(こっちは、まだ序の口なんだが)。そのオバケなエンディング・テーマ(これがまた、そういうわけで聴いたことはまだない)が楽しみではある。そんなにすごい曲なのか。

|

« 今週は、またハードなもので | トップページ | エンド・クレジットをはじめて見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92257/9975896

この記事へのトラックバック一覧です: 見てもいないのに:

« 今週は、またハードなもので | トップページ | エンド・クレジットをはじめて見ました »