« 窓は開ける | トップページ | スリランカ・ビール »

2006年7月15日 (土)

和風アリア

房総の旅報告中断で(ココログのメンテや、自身のチョー忙しなどで、ちょっと開いてしまいました・・・・)本日は、『ひまわりっ』のサントラを聴きつつ。アニメは一回だけ拝見しつつ、ちょっと乗れなくて、その後パスってしまったのだが、音楽が妹尾武と羽岡佳ダブルネームだったので、気になっていました。そう、『ARIA』の妹尾氏と『ぱにぽに』の羽岡氏です。この両人と河井英里さんは、よく一緒に仕事をされるようで、実は『ぱにぽに』のスキャットも河井さんだったりします。さて、少女忍者の日常、というシチュエーション、まさしく「和風アリア」を期待してました。音は完璧、「和風アリア」ですっ。ヒーリング/感動系をきっちりおさえてます。よかったよかった。こうでなくちゃ。ところで、『ひまわりっ』にも、平野綾様、出演してましたね。『まじぽか』もですよね。さすがですね。

|

« 窓は開ける | トップページ | スリランカ・ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92257/10944592

この記事へのトラックバック一覧です: 和風アリア:

« 窓は開ける | トップページ | スリランカ・ビール »