« ポール・モーリア | トップページ | 人生は調べ物の繰り返し »

2006年12月13日 (水)

自分のペースが速いだけなんだろうか

ここのところ、かなり更新していませんでした。大きくには「ひたすら日常に忙しい」のと「だんだん考えがネガティブになってきている気がする」の2点にあります。いろいろとネガティブな考えばかりが先にたち、しかも「ネガティブな考え」は、実は自分がもっとも嫌うもののひとつですので、そうでないものが出てくるのを待っている感じだったのですが、ちょっと考えを探るつもりで復帰します。日常のもろもろは変わらないのだけれど、どうも、自分はあき症なのか、とも思いながらも、その日常を変えはしない、ので、それはそれで気に入っているのだ。インプットもアウトプットも大量に行っているが、どうもルーティンワークっぽくなってきた。そろそろ、本当に、何か書くべきか。・・・・それとは話飛びますが、『ブルードラゴン』の川澄綾子の歌はしみていいですね(上手いという意味ではない)。

|

« ポール・モーリア | トップページ | 人生は調べ物の繰り返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92257/13054867

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のペースが速いだけなんだろうか:

« ポール・モーリア | トップページ | 人生は調べ物の繰り返し »