« 5時起き | トップページ | キッチン・ジロー »

2008年1月 9日 (水)

大変な一日

何かをきっかけに久々に書かねば、と思い、今日は特にネタはないのですが、更新します。いや、それにしても、今日は大変な一日でした。というか、大変な一日、本当に大変な一日が、ここ最近、来る周期が多くなっている気がする。なんだか、大変な一日中毒、というか、大変な一日になっていることを楽しんでいると言うか。

 ちなみに、1/31で閉店と発表された「すみや渋谷店」にも、なんとか、お参りしたいのですが、なるべくいっぱいいっぱいじゃない心持のときに伺いたく、なんとか、いっぱいいっぱいじゃない心持の日が1月じゅうに作れるか、というのがなかなか難しかったりしそうですが、20日すぎごろにはちょっとゆっくりできるのでは、と思ってます。

|

« 5時起き | トップページ | キッチン・ジロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92257/17628111

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な一日:

« 5時起き | トップページ | キッチン・ジロー »